お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    その彼、図々し過ぎませんか?
    親も親で、貴女の貯金をあてにしてどうにかしてくれ的な発言をするなんて、非常識すぎます。ありえません。

    30代後半で貯金が30万なんて、そんな金銭感覚の麻痺したおかしな人と結婚しても幸せになれるでしょうか?

    貴女の貯金をあてにして結婚しようとする情けない男と一緒になっても、先は見えています。
    姑問題でも苦労するでしょうね。

    まだ若いし、他のまともな方と幸せになることをオススメします。
    その点を補って余りある長所があるなら、とめませんが・・・。

  • 匿名希望さんからのお礼

    親があてにしているかは分からないのですが私はそのように感じました。

    今後をよく考えてみます。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ