お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    ごく短期間しか活動してませんが、PC使用で長文の方だと一日一往復位、携帯使用で短文の方とは一日2,3往復位でした。

    ただ、婚約者とは会う前から一日5,6往復以上メールしていて、会ってつき合うようになってからも回数は減らなかったし、今でも回数は減っていません。
    忙しいときでも、催促しなくてもちゃんと返事は返ってきますよ。

    婚約者にマメだね(誰にでもそうなのかという探り含みで)と言ったことがありますが、楽しいメールや嬉しいメールだと苦にならないそうです。
    ちなみに婚約者は浮気するのもされるのも絶対ダメという考えです。ちょっと保守的ですが、一途だし誠実だと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ