お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私もそれは自己責任だと思います。

    あってすぐに家にいきたいとか、身体の相性がなんてふざけたことをいう男性は私はすぐは無理なので断りますし、後悔しません。
    何度か会い、好きになっている相手でも、サイトの様に背景がわからない出会いでは自分が相手を信頼してからじゃないと楽しめないのでHはむりなんで。
    結婚考えてくれるならさせるっていうのはどうかなと同じ女性として思います。

    Hして離れるのは振られたってこと。
    しかし、結婚する気もないのに結婚しようとちらつかせて、何年か何ヶ月か付き合ってやっぱり違うっていう男は悪質な騙しだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ