お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    ご紹介について。
    私にも届きますが、この機能が双方向のものなのかは分からないのですが…双方向だと仮定したら、ここをきっかけにメールを頂いたことないと思います。

    しかし、ご紹介のあった方のつぶやきに「希望に合わない人を紹介されても困る」と言うようなことを書かれており、嫌な気持ちになった事はあります。

    この機能は、少し視野を広げてみたら?というお誘いの機能ではないかと感じています。もしかしたら、思い掛けない出会いは出来るのかもしれませんね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    匿名希望さんへ、
    ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ