お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  26歳

    こういった婚活サイトではよくあることです。
    並行してやりとりしている方は多いと思います。
    やり取りの段階では、まだ お付き合いではないので、並行して何人もの方とやりとりしたり、もしくは、お会いするのは自由だと思います。何回かお会いして、「お付き合いしてください」といわれてから交際スタートなんだと思います。
    私も、最初抵抗があったのですが、こちらも割り切らないと身が持ちません。おひとりに絞るのもいいと思いますが、傷つくのが辛いのでしたら、いろいろな方とメール交換したほうが、良いかもしれません。このサイトの婚活応援に、アドバイスが載っています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど・・・。
    そうですよね。でも、そしたら直接やりとりはしないほうがいいと思いませんか??
    今後の事も考えて直接やりとり・・・。
    やっぱりそういわれたらもう次って思ったほうがいいんでしょうかね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ