お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • タイムトラベルさん  女性  39歳

    今晩は。貴方のスレを見て、昔の記憶が蘇ってきました。

    私が小学生の頃、同学年に、女子にやたらと人気のある男子がいました。
    バレンタインや誕生日の時は、山のようにチョコやプレゼントをもらっていましたね。その男子が転校した時は、同学年の女子の半数以上が泣いてました。
    私は、その男子の友達が好きだったので、何故、みんなが泣いているのかが、不思議だったのを覚えてます。
    後にも先にも、身近で、あんなにモテた人を見たのは、あの頃だけでしたね。

    誰でもモテ期って、あると思うのですが、私もそんな頃が、ありました。20代の頃は、サイトに頼らなくても、出会いがありましたから…
    何故か、大好きな人がいる時に、限って、モテたりするんですよね。何か(誰か)に、夢中になってたり、一生懸命になれる事があると、人を惹きつける物があるのかもしれませんね。

    何をもってモテると言うのか?
    実際のところは、ハッキリ解っていないのだろうと思いますが、過去の記憶と経験から、単純に、異性に好かれる数なのかなぁ?と思いました。

    長々とカキコしましたが、的外れな回答をしていたのなら、ごめんなさい
    m(_ _)m

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ