匿名希望さん 女性 55歳
一番の39歳さん、恋人がいらっしゃるのに毎度毎度回答されて彼自慢は、ちょっと反感買うかも知れないので控え目の方が宜しいかも(ちなみにやっかみでは有りません)
さて、お金にまつわる相談は引きも切らずって感じですね。
デート代払ってくれなかった。
割り勘だった。
小銭まで出させた。
私が言われた事ですが、100万の悩みも1000万も1億も悩みに変わりはないと言う事です。
相手の男性に全額支払って欲しいですか?と聞くと「そうじゃない。負担掛けない位ならいい。」と女性は言いますが、それじゃ、いつまで立っても地位向上は出来ないのです。
自分の足で立ってこそ、要求されたら応えるのが男だと思います。旅行に行く代金を持ってくれるはず?それは、願望ですよね。
願いが叶わなかったから、この人はケチ!と決め付けて良いでしょうか。
一緒になりたいと考えてるなら、お互い必要な物などならどちらが出しても良いのではないですか。
「いいよ」と言ったなら、買って置いたからと渡せば良いだけ。金額を受け取りたいなら領収書を貰って出せば良いだけ。
あと、お店の件はお金とは別物でしょう。少し頭冷やして考えた方がイイかもと読み取れました。