お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • ローズさん  女性  41歳

    真面目な方の多いサイトだと思いますよ
    他に幾つか真面目な出会いのサイトを利用してみましたが、このサイトが一番プロフィールが細かく、相手の事がわかりやすいと思います。
    私も真面目に出会いを探していて、何人かの方とお会いしましたが、皆さんいい方でした。
    今、ひとりの方とお付き合いを初めたばかりですが、きちんとしていて、名刺もすぐに下さいました。なかなか申し込みが来なかったのですが、写真を載せてみたら驚く位に申し込みがきました。
    やはり見た目とかもあるのでしょうか(笑)
    思い切って写真を載せてみるのもいいのではないでしょうか?
    参考になれば幸いです。

  • パパイヤさんからのお礼

    実際経験された方の話しはすごく参考になりました
    写メのほうは 僕は男性なので 申し込み殺到はありえませんが考えてみます
    ありがとうございました

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ