お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    メールは、会うか会わないかを決める手段でいいと私は思ってます。
    その人の人となりがなんとなく分かって、「いいな」って思えば会ってお話をする。
    そういう大事な話しは、繰り返し会う中で話し合う。
    それでいいんじゃないですかね?
    いくら濃い内容を語り合っても、会って「無理」って思えば今までのディベートが無駄ですからね。
    これだと、本当に疲れるんですよ。(経験談)
    メールじゃ案外伝わりませんしね。

    薄い内容でもある程度やり取りが続いて、相手に興味があるのなら会ってみればどうですか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    メールは会うかどうかを決めるものですか。

    会うかどうかを決めるためにもちょっと知りたいなと思うんですが、女性は素性もわからない人にいいたくもならないですかね。

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ