お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    東京近郊で正社員を狙っているという事は当然共働き希望で

    子供欲しいから28歳までで検索してるんですよね?

    厳しいことを申し上げると、東京で正社員ってことは

    全国平均を上回る収入の女性だと思いますし

    相手にもそれなりの年収や学歴を求めるのではないでしょうか?

    70件一度に送ったのではないにしても

    「プロフ見ていいなと思いました。よろしくお願いします」みたいな

    定型文ならプロフチラ見で放置プレイだと思います。

    OK返事がきたのが1件だけってことはかなり低いと思うかも知れませんけど

    私も申し込まれてもほどんど断ってますね。

    20代は倍率が高いので仕方ないと思いますよ。

  • 三十路で平均程度さんからのお礼

    確かに東京近郊でちゃんとした仕事に就いているなら、自然と出会いもありそうですし、ここに登録するからには結構高いレベルの男性を求めてそうですね。

    流石にコピペメッセは送ってません。

    アクティブな会員の男女比などもわからないですし、思ってる以上の競争率だと実感した方が良いのが、今回の質問と皆様の回答からわかりました。

    ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ