お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    私は、サイトでメッセージ交換した後、直メでメール交換。やはり忙しい方でしたので、メールのみでした。初めてお会いして、あちらから「付き合って下さい」と言われ悪い印象の方では無かったので、OKしましたが、その後はメールの内容も、忙しい、疲れた。など、、前に発展する感じでは有りませんでした。メールで別れる。と言った途端、会えませんか?と言われましたが、、先が見えてる感じがしたので、お別れしました。仕事が忙しいくても、ちゃんとフォローしてくれない方は信用が無い気がします。

  • はるかさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    回答者様は、お相手の方から「付き合ってほしい」と言われ、お付き合いが始まっておられたのですね。
    お相手の方は甘えていたのかもしれませんね。
    私としては、せっかくお付き合いしてもいいかなと思われた方なのであれば、もう一度会われてもよかったのではと思ってしまいます。

    フォローがあれば、がんばれることもありますもんね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ