お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    これは関係ないかと思います。全額、支払いしてくれたからといって全てうまくいくわけではないですし。こんなことで、今後の進展に関係あるのかと考えるのってどうなんだろう。会った時の、お茶・お食事代について相談している方々が結構いますが、将来の相手を探すうえで、そんなに大切なことなんでしょうか…。支払いをスマートにしてくれたら素敵と思っている相談者さんの考えも、なんだか少し下品な感じがしました。もっと大切な部分をみていく目を養った方がいいと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    私の相談が少し下品に見えた、貴方様も少し下品に感じました。
    支払いをしてくれたから印象良かったのではなく、その逆をお伝えしてます。
    その男性の男性としての意気込みは、少なくても会計時に分かると思いますよ。初回のデートで頑張らくちゃ、いつ頑張るって。
    性質も勿論ありますけどね、気前が良い人はいつでも誰にでも良いのでしょうし。でもおケチな方は尚更初回で頑張らないといけない気がするんですけどね、わたしは。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ