お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 恋するハナカミさん  男性  34歳

    男ですがなつさんと同じ考えかもしれません。でも何かの拍子に彼女以上に惹かれる女性が出てきたらというのを想定すると否定できないかもしれません。まあ私の場合は一人に夢中になってしまうのでモノにするまでは他は見えないと思いますが!中にはモノにすると達成感ができて浮気なんてこともあるかもしれませんね

  • なつさんからのお礼

    意見ありがとうございました。
    実はお前ほど本気で好きになったやつはいないって言われてた彼がいたんですが、浮気願望からか出会い系やってることが友達を通して分かったんです。名前も何もかも彼だったので確実でした。笑えるぐらい。
    結局信頼がなくなり別れたんですけど今だに引きずってると周りから話を聞きます。私的にそんな後悔するなら何で?みたいに思うんです。
    難しいですねぇ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ