お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 甘酒好きさん  女性  46歳

    なぜ貴方は切羽詰まってるのですか?結婚て相手探しもそうだが切羽詰まってやるものではありません。早く結婚したいのなら結婚相談所に登録し見合いバンバンして~ある程度妥協しながらも・ぱっと決めたら一月から3か月位で退会し結婚して行きますよ?早く結婚したいのならその方法論が一番です。但し相手のことを期間中に頻繁にまめに電話したりデートしたりしてから見極めの判断をしなければなりません。理想通りの相手なんかほぼ見つかりませんから理想は全て捨ててください・皆さん理想通りの相手を探してるからなかなか見つからないのです。特に女性の場合は~好きにならないと結婚に踏み切れないと思います。よっぽど事情がない限り急ぎでする理由がないからですよ・皆さんお付き合いしながら自然な流れで結婚するのがよいかと思うのですけれどね?

  • コロナさんからのお礼

    ありがとうございます。飲み過ぎてました。書いてはいけない事ですね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ