匿名希望さん 女性 37歳
婚活において、個人で確率は出せないかと思いますが、
私がうまくいった彼とは、2週間弱でお会いしました。
(1週目である程度の情報を開示頂き、お誘い頂きました)
頭の回転や決断の早い人でしたね。先んずれば人を制すといった感じです。
色々タイミングが良かったとは思います。
私は始めここで1ヶ月婚活し、相当げんなりしていました。
別の婚活方法も試すといいと、このQ&Aで何方かが書いていたのを見掛け(あの方本当に私の恩人です)、
そして出逢った彼のまともな対応がとても素晴らしく思えた。
ここでの経験がなければ、謙虚になれず、彼の良い所も見つめられなかったかもしれません。
彼は知識人で、初回に美術館に行った事も(美術は私の本領です)、
ランチだけにしていたら好きになれていなかったかもしれません。
私は予備知識で結構慎重に婚活を考えていたのですが、
Q&Aの皆さんには本当に色々教わりました。
効率よくといえば、色々な状況下、ここで相談してみるといいかもしれません^^