お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    悪いけど、

    「無料会員で、自分から申し込みもせずに何言ってんの」

    ってのが、今のあなたに対する素直な気持ちです。

    自分がリスクをまったくとらないで、待ちの姿勢で婚活してて、

    不満たらたらいってること自体おかしいっしょ?

    おれは、自分が惹かれた女性には、譲れない条件におれの条件と

    合わない要素が含まれていても、平気でアプローチします。

    本当に気に入った人なら、3回までは、ね。

  • まなさんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    私は有料会員ですし、自分からメールを差し上げることもあります。

    皆さんが自分の譲れない条件に入っているような人からアプローチを受けた場合どうされているのかをお尋ねしていて、譲れない条件に自分がはまっていても申し込むか。をお尋ねしてはいませんけど…
    ご回答者様は合わない要素があっても全く平気なんですね。譲れないなんて書いている意味がないってことですね。成功率が高いのならですが。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ