匿名希望さん 女性 39歳
彼は単に身分証明のため、怪しいものではないという意味で渡したんだと思いますよ。
私も、サイトで知り合って初めてあった方に名刺をもらいますが、身元のきちんとした方だと安心ですよね。
仕事でも初めて会った方とは名刺交換しますよね。
それと同じです。
質問の意味がよく分からないのですが、名刺を貰ったことと、貴女を気に入って貰ったかどうかと、何が関係があるのでしょうか?
普通に考えて、また会いましょうと言われたら気に入ってもらえたのだと思いますし、今度は自分が払うからと具体的なことを言われてますよね。
次のデートの約束をすればいいのでは?
流れを待つか、お付き合いするかの両極端なのも気になります。
まずは次回お会いして、それからでも遅くないと思います。
焦って不安になる気持ちもわかりますが、お相手はまた会おうと言っているわけですし、早めに次の約束を取り付けてはいかがですか?