お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  45歳

    相談者様の仰る通りだと思います。

    割り勘でもマナーってありますよね
    ただ最近思うのですが

    これからお付き合いして結婚まで考える相手の男性が割り勘とか言い出したら

    先々色々考えてやって行く自信が無くなるので二回目会う事は無いです


    女性は何時に成っても愛されてる実感を求めますのでそれを感じられ無い方とは一緒にいられません

    お金を出して下さる気持ちも無い方は愛されてるなんて感じ無いし上手くいく気がしません

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます

    普段は自分・周りの割り勘の暗黙のルールみたいのは、そういう感じだったので・・・。
    明らかな差があるのに、そうかぁ・・と感じてしまいました。

    今回のお話させて頂いた例の方たちは、他に違うなの所もあり、お断りさせて頂いたのですが。
    二回目はありませんでしたね、やはり。

    形は別にして、愛されてる実感はほしいのは確かですよね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ