ハルさん 女性 40歳
それはお辛いですねぇ。
あなたは彼をもう既に好きなのでしょうか?
それとも、結婚することが優先なのでしょうか?
もし、結婚することが優先なら早く他の人を探した方が良いと思いますが、
彼が良いということでしたら、長期戦を覚悟し、彼と結婚するという強い気持ちを忘れず、
例えば結婚して死ぬまで一緒にいると考えて10年かけて結婚にたどり着いたとしてもあと20~30年一緒にいると考えれば何年かけて結婚しても大したロスではない………とここまで思える覚悟があれば大丈夫。
気長に挑めばチャンスは必ず巡ってきます。例え相手が自分に大して興味がなくても、弱っている時期もあれば、接触時期が長くなると好きという感情が生まれてくるからです。
要は覚悟を持てるか持てないか、だと思います。
ちゃんと返事が来るんだし、良い方に考えて頑張ってみてはいかがでしょうか?
寝る前のリラックスした時間に毎日必ず彼との結婚生活をイメージするのも気持ちを前向きに持つ上でお勧めです