お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  46歳

    貴重な体験をされましたね。男性の気持ちも少しはお分かりいただけましたか?

    でも、あなたのそのやり方、いいとおもいます。なぜなら、男性の中には、自分から選ぶとしたらあなたを選ばないけれど、あなたからアプローチしてくれるなら、付き合ってみようと思う人って、けっこうたくさんいるんですよ。アプローチを受けることによって、あなたという人間が、もっと身近に感じられるんだと思います。
    実際に、私の場合も、私に来たアプローチの中で絶対に自分からは選ばない人に返事をして開通しています。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ