お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    急かされてなかったら、その条件に抵抗がないのなら会ってみるべきです!
    私も初日に全然いい印象じゃない人に次会えば大丈夫大丈夫って…余計ひきましたが。

    最初に噛み合わなかったり、性格に問題が!?と思っても
    知らない者同士 誤解だったり 強引にしてる訳もあるかと思うと
    長い目でみようとも思えるし
    やはり一生を考えるので。
    後々ありがたい存在になるかもしれません。

    あまりにも異性として見れなくてその方は続きませんでしたが。

    要は相手の気持ちより質問者様の気持ちメインで考えるべきです。

    もし好きになれれば結婚までとんとん拍子でありがたいじゃないですか

    逆に無理な時は何回目でも会っておいてなんて思わずに捨てる事です。

    常に逆ギレしたらこう返そうみたいな強い気持ちは必要です。

    初回だったら「会うまで分からないといったでしょ!」

    と一歩引いてる事はアピールしといた方が…

    条件もこちらよりにできるかもですし
    こちらが選ぶ立場の気持ちで臨む分には会ってから決めるのが一番です!

    流されそうならやめて下さいね。幸運を祈ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ