匿名希望さん 女性 43歳
私はイギリス人とやり取りしています。
もう少しで1ヶ月になります。
私の場合は、一日一回、ほぼ毎日やり取りしています。
メールし始めて最初の頃、私より条件の良い日本人女性は沢山いますし、私はあなたに相応しくないと思います!とメールもしました。
ログインを繰り返している事も何故ですか?と聞いた事もありました。
けれど、その度にきちんと返事してくれて今に至ります。
彼は、彼の友達の奥様が日本人だという事でこのサイトを教えて貰って登録したそうです。
メールの最初の頃彼は
自分のルーツ、恋愛遍歴、仕事の事、色々な事を本当に長文で送ってくれました。(もちろん今でも長文です)
写真も10枚程来て…私は英語は得意ではないので話せないと言っているにも関わらず今朝電話がかかって来ました。。。
(仕事中だったので出れませんでした)
今の仕事が片付いたら
私に会いに日本まで来るといってます。
私は正直、どこまで真実なのか?
と思う気持ちもあります…
ただ、結構嫌な事をメールしても
きちんと返信はあるし
とりあえずは会いに来るというのなら
それがある意味答えかな?と思っています。
私は英語を学びたい気持ちが強いので
英語を勉強させて頂くというスタンスでいます。
相談者様のお相手の様に
私のメールしている方も、かなり情熱的です。
ここ数日は愛してるとの言葉が増えています。
結婚したら…と夢を語っています。
私は嬉しい気持ちもありますが…
やはりサイトでの出会いなので…
信じていいのだろうか?と複雑です。
ただ、以前
ここの相談にフランス人男性のお話もあったりで…
外国人男性が日本人女性のお嫁さん探ししているのはままあるお話みたいです。
英語圏の方は日本人はある程度、英語が出来ると思ってるふしがあります。
今は私が英語でメールを送ってやり取りしていますが…
どこまで真剣に日本人女性のお嫁さんが欲しいのですかね???
私も謎に思います。。。