お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • びっくりしますよねさん  女性  53歳

    私の同年代~少し上の方々の、プロフィールでマッチングを見ると、空恐ろしいです。

    30代希望が多すぎます。

    同世代という選択肢がないのは「子供が欲しいから」だけでも気持ち悪いのに(ごめんなさい、でも正直な感想です)、何を考えて20も年下の世代を求めているのか…とびっくりしてあきれます。

    しかし、私の世代を求めてくる30代の男性がいることにもさらにびっくりします。(苦笑)

    将来とか、環境とか、等身大の感覚がない人がほとんどです。
    諦めて無視してください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    >世代という選択肢がないのは「子供が欲しいから」だけでも気持ち悪いのに(ごめんなさい、でも正直な感想です)、何を考えて20も年下の世代を求めているのか…とびっくりしてあきれます。

    正直、気持ち悪いですよね。
    無視するしかないのでしょうね・・。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ