いつかさん 男性 40歳
その男性にとってあなたは最後の砦なんですね。
実はあなたはその男性のタイプとは違っていて、
その男性はもっとタイプな人が現れないかなぁと淡い思いを持っていて、だから別サイトで出会いを期待しているんです。
でもリアルでもサイトでもあなた以上の方に出会えないなら、あなたを選ぶんだと思います。そういう意味での「まだ判断できない」なのだと思います。
それを別の言い方で「キープ」と呼ぶんですけどね。
諦めるかどうかはあなたの考え次第です。
外野からの無責任な感想で申し訳ありませんが、肉体関係を迫られるでもなくただ毎日メールをして時々デートしては美味しいご飯とお酒を楽しんで、それはそれで楽しそうだとも思います。
既に告白しているのにその仕打ちだから辛いのだろうとお察ししますけど、辛いそぶりは見せない方が良いです。
考え方を改めて、あなたこそその人をキープくらいに考えて別の方を探してみたらどうですか?