お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 私は遠距離NGさん  女性  46歳

    こんばんは。

    私は遠距離NGとプロフに書いていますが遠い人から申し込みが来た事がありました。
    許容外だったので、文も読まずに削除したのですが、それからしばらく経ってまたその人から申し込みが来たんです!
    試しに読んでみたら、なんか説教じみていて申し込み文とはとても思えなかった。嫌な思いをしました。

    申し込みしたら必ずどちらかの返事をしなければならないわけではないのが皆さんの見解だと思います。
    返事が無いのが返事というのは事実なのです。私だって無視されたりが多く、でもそんな事気にしません。恋愛経験が少ないからそのような解釈になるのかもしれませんね。

    申し込みも2度までが限度だと思います。
    2回同じ事をしても無反応なら、答えは判るでしょ?

    ちなみに私は申し込んでも無視されたら2度と自分から申し込まない対策として、その相手を[拒否]に入れて再度申し込むというバカな事をしないよう気をつけています。

    申し込みしても返事が無いのが返事なので、再度アタックは時間の無駄だと私は思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ