お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    メールしていて、不躾だな、つまらないな、頭悪すぎだな、品がないな、って感じたらそこで私は返信をやめます。また、たらたらメールして会う気がないのかなって感じた時もメールをやめます。
    その時にはお相手には何もいいません。サイトでメールしただけの相手ですから、お互いに。フェードアウトとも思いません。

    お会いした方であれば、きちんとさよならの連絡をいれます。自分に時間を割いてくれた相手への礼儀とけじめです。

    いいたいことは、突然メール打ち切られるのは、少なくともあなたとのやり取りがつまらないからです。相手の好みかもしれませんが、あなたのプロフィールか文面に魅力があれば打ち切られることはないのです。だから、あなたから去った相手を批判するよりも、自分をより魅力にみせる努力をした方が生産的です。
    次に、あなたに興味をもちあなたもいいなと思える相手を逃さないように。
    頑張ってね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。
    魅力的になれるようがんばります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ