匿名希望さん 女性 41歳
っていうか…やり目だったら、なおさらそんな『デリカシー無い人と関わりたくない』っていう女性心理がわからなくて、『やり目』を果たせてるか疑問です。
男女に関わらず『いかにも詐欺です』っていう詐欺師がいないのと同じ。
煩わしい駆け引きを面倒に思う人には誰も釣られないだろうと思います。
本題ですが、女性は『好きな男性とするエッチが好き』なんですよ。
で、ここは大切ですが、『結婚してセックスレス』は、立派な離婚理由にもなるくらい、死活問題です。
『体の相性が悪い』っていうのは、経験値の低い、自分勝手なセックスしか出来ない男性のせいがほとんどです。(全部とは言いませんけど)
ビデオで勉強して、素人童貞(プロしか相手にしてない)の男性は、自己満足の世界です(元旦那がそうでした)
相手を見て無いセックスで、女性は感じません。
結局、気持ちが無ければ、女性がエッチ好きでも、レスになります。
対して、男性は人それぞれとは思いますが、レスになれば浮気します。
よそで何とか処理しようとします。
女性は気持ちがあるから浮気して『本気になる』
男性はセックスしたいから浮気する。
圧倒的に女性の浮気は、本気になる割合が多くて、離婚に直結します。
奥さんとレスだけど、浮気して、発散。でもバレ無ければ、離婚まではしません。
結論は、『将来のセックスライフは、男性次第』ということです。
経験値の無い男性でも、相手をしっかりと慈しみ、愛のこもったセックスなら、パートナーと一緒に素敵な時間が過ごせるようになります。
質問者さんにデリカシー無く聞いてきた人は、体の相性は生まれた時から決まってると思っているんでしょうね。
あるいは、エッチ好きな女はレスにならないと思っている。
女性の膣は、子供が産めるくらいだから、相手によってちゃんと伸縮します。
心のある相手に、体がちゃんと合わせるようにできてます。
だから、男性諸君は、一生一緒に居たいと思う相手を見つけるのが先です。