お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    意図する話となるか判りませんが、
    私の初めてお会いした方は4年程歴のある方でした(ソース:日記の日付)

    メール対応もいい感じでお会いし(4年の日記が安心にも思えた)、見た目や人柄等も特に問題のなさそうに思える方でした。
    ただ…
    長い負の感情が溜まりすぎていたのでしょうね。
    私に問題はないか、あれはどうだこれはどうだ、両親がどうだと痛くもない腹を探られ続け…でも誠実に答えて、疲れましたねえ。
    しかもあちらの情報は出さず。
    初で緊張してましたし、次回もお会いして頂けますか?にOKしましたが、後になって不公平さに腹が立ってきましてね。(嫌な思いをしてワリカンだったことも;お洒落で私はもっとお金掛かってるし)

    何事も話し合いと思いメールで苦言を呈しましたら、怒ってサイトも拒否してきましたね。
    流石にそこは手慣れてます。

    長い人はそれだけ色々あり、面倒な人になっている可能性はありますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ