お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    外国人ではなく、しかもPCなどに全く詳しくないので、トンチンカンなことを言っていたらごめんなさい。

    以前海外で暮らしていた時に、インターネットカフェなどから日本語が打てない時には、ローマ字で打った文字を日本語に変換してくれるサイトがあるので、それを利用して、変換された文字をコピペしていました。

    もしくは内容が不自然なのものであれば翻訳サイトのコピペかもしれません。

    それか日本に興味のある外国人の友人は自分のPCに日本語をインストール?して、日本語を書けるようにしている人が多かったです。
    日本人との出会いを求めているくらいならそういう人かもしれません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ