匿名希望さん 女性 44歳
貴女のことが気に入らなかったのなら、また会いたいなどとは言わないでしょうから、口数が少なかったのは、単に人見知り・上がり症、恋愛経験が無く女性に慣れていない、もしくはもともと無口でおとなしい人、なんだと思いますよ。
ですから、あとは貴女の好みの問題だと思います。そういうタイプの男性はいかがですか?
ちなみに私は、男性には断然リードして欲しい人なので、そういうタイプの男性には全く魅力を感じません。が、私の女友達などは、そういうタイプの男性の方が、「シャイで可愛い」とか「育て甲斐がある」などと言っていますから、本当に好みの問題だと思います。
「彼の気持ちがどうなのか?」が気になるのは解らなくはないですが、それよりもまず「貴女の気持ち(好み)はどうなのですか?」と伺いたいです。
そういうタイプが嫌でなければ、また会って様子を見ればいいし、私のように全くタイプでなければ、お断りも致し方ないでしょうし。
ん~、でも、彼の気持ちを気にしていること自体、また「様子を見た方がいいですか?」と相談していること自体、彼のこと嫌じゃないんでしょうね~(^^)