匿名希望さん 女性 44歳
回答のなかに、「お付き合いしてからね」とか「婚姻届を出したらね」と答えればいいという発言がありましたが、そもそも結婚したらいくらでも体を見ることもできるし、体の関係をもつこともできるわけですから、結婚する前に写真を見て興奮させて欲しいなどという戯言に付き合う必要はありませんよ。
写真をわざわざ求めるような男性は、独身が長く、実生活で女性とお付き合いしたことがほとんどない方が多いような気がしてしまいます。お付き合いすることになっても、女性をいたわって大事にしてくれるかどうかは怪しいかもしれません。自分本位な人でないと、女性の心を無視して、写真を求めるなんてことはできないのではないでしょうか。
身分証明も、年齢はクレジットカードで18歳以上という証明になるくらいですから、あまりあてになりません。ましてや、収入証明は出していない方が多いですよね・・・。結婚相談所とのちがいでもあります。
写真は、数年前のだったり、修正されているのかと思うほど、ふけている方が多いです。40代半ばくらいでも。私は40代ですが、50前後の方は生理的にかなり難しいです。ご相談者様はお若いですから、もっと若くて前途有望な方と知り合う機会も多いでしょうし、お子さんを望んでいらっしゃるなら、若い方のほうが無難ですよ。