お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    お例文を読んでいると甚だ疑問なんですが、
    親御さんが今健康ですのに、介護のことばかりを今から心配しているのですか?
    貴方こそ、同居可の条件ばかりで選んでいませんか?

    今、まともに収入がなくて親元でしかやっていけないんですか?
    そうでなくて並に貯金もしていけるのなら、大丈夫でしょうよ。
    並の人が望む二人の生活が困難な状況なんですか?
    それでしたら、介護以前の問題と思うのですが。
    自分の収入が少ないことを、親のせいにしているようにさえ思えてきました。
    しっかりされた親御さんなんですよね?でしたら自ら十分な蓄えもされてると思いますよ。

    何故つっきり無しの介護・同居が必ず必要と思っているのでしょう。
    ポックリいくかもしれないし、石橋を叩き過ぎじゃないですか?
    せめて親を言い訳にするなといいたい。情けない男ですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    恨みでもあるのでしょうか?
    (同居は)すぐではないと書いてるのに、
    「情けない男ですね」とまで言われるとは。

    それともドSの方なんでしょうか?
    ありがとうこざいます!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ