お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    グレーなお気持ち、よくわかります。
    ただ、これはもう仕方のない事なのでしょうね。
    皆さん、良いお相手に巡り会いたい想いで、こちらに登録されてるわけですから。
    つぶやきや日記から伝わる雰囲気に惹かれ、そこから素敵な出会いが始まり、そちらの方が良ければ当然お付き合いスタートになるわけですものね。

    相談者様はその方と今後、お付き合いに発展する可能性もあるわけですし、良い方向に動くといいですね。
    私の場合は次にお会いするお話もまったくありませんし、やり取りも友人とするような内容です。
    残念ながら難しいみたいです…悲しい~(笑)
    心にブレーキをかけながら、切り替え時も大事なのかもしれませんね。
    お互い幸せになるべく、前向きにいきましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました。

    前向きに頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ