お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    人それぞれでしょうけど、自分は結構早く会うんだなと感じました。

    男の場合あまり早く会いたいと言うと、がっついてるみたいで引かれないか、と心配して、あえて時間をあけることもありますよ。

    相談者さんが早く会いたいなら、そのように提案してはどうでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答いただきまして、どうもありがとうございます。

    メールの盛り上がりにもよりますよね。私も、短期間でもすごく盛り上がったときは、1週間足らずでお会いすることになったこともありました。個人的には、1-2週間でお会いできると、テンションが上がったままでお会いできていいような気がしています。

    ご相談させていただいた方は、趣味や生活スタイルなど、共通点の多い方ですので、最初のうちは長文メールのやりとりが楽しかったのですが、お会いするまでの期間が1か月になると、長く感じられるようになってきたところでした。

    お会いするのが待ち遠しいとおっしゃっていただいていたので、私もそのようにお話ししてみましたが、やはりお仕事の都合で先になるとのことでした。お仕事なのでやむをえませんね。少しメールを短くしたり時間をあけて、楽しめる範囲でやりとりしてお会いするようにしたいと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ