お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    写真は笑顔で!
    好みによると思いますが崩れちゃうくらい笑顔の写真載せてる方がいて、好感が持てました。

    どんな方にメッセージしてますか?
    二十代や三十代前半だと、競争率が高いかもしれませんよ。質問者さんと同世代の方ですとバツイチなどのかたも多いと思いますが、少し条件の幅を広げてみてはいかがですか?

    メッセージはどこに惹かれたかなど自分宛に送っていることがハッキリわかるような内容ですと好感がもてます。定型文のような挨拶のかたが多いです。

    女性には毎日沢山のメッセージが届きます。
    手当たり次第、取り敢えずみんなに送ってるんだろうなと判断しスルーします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ