お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    貴女様やお相手が、どれだけの地位やお金があるのかわかりませんが、お似合いではないでしょうか。

    『次に逢った時は……』と、言うお相手。

    それに対して、食事の場所、ましてホテルの場所まで希望を出す貴女様。

    >私はまじめでしょうか? 答えは、いいえ。 ただ頭とお○りが軽いだけです。

    同年代として、お相手を地位やお金で判断し、紳士的……笑えます。

    お相手は貴女様を見抜いているから、それなりの扱いをされるのです。

    恥ずかしいですから、お礼をして、解決済にして下さいませ。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ