お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    私もちょっとそう思いました。

    あと、私達30代の女性は、40代・50代のオジサマ達からはぜひ結婚したい!!と思われてる年齢のようですよ。

    同世代の30代の男性からの申込みより、10歳以上も上の、40代以上の男性からばかり申込みメールが多数きます。

    さすがに40代以上はタイプじゃないので、全てお断りばかりしてますけどね。

    さらに、地方の私の地域だと30代の男性は少ないです…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね。

    しかも私はバツイチの方にも好かれるようで、
    できれば初婚で30代のかたがいいのですが…
    そんな中で先日20代の方からメッセージをもらいました。
    趣味も愛想で楽しいかもと思いましたが、
    遠距離前提ではダメになると思うので親しみを込めてお断りしました。

    絶対に巡りあえるよう信じてお互いに頑張ってみましょう!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ