お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私もそれ、経験ありありです(;_;)
    しかも、婚活で2回会って、わけのわからない理由で疎遠にされた男から昨日電話がかかってきました。定期的にかかってきてたので、遂に着信拒否しましたけど。

    よく言われるのが、男性は過去の女性をフォルダに名前をつけて保存、女性は上書き保存ということ。
    男性って、別れたり疎遠になってもその女性のことを自分のものって思う生き物らしいです。
    一方女性は好きな男性ができると過去の男性は抹消。気持ち悪いとさえ思ってしまう。

    なので、そういうものだって思って相手にしないのが一番ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ