匿名希望さん 女性 40歳
退会は二人で一緒にしようと言って退会したのですか?
私も、このサイトで知り合った方とお付きあいさせて頂いてますが、私はお悩み相談等利用したり、日記とか読みたかったので退会したくなかったのですが、安心出来ないから早く退会してと言われて退会しました。が、やっぱりお悩み相談や皆さんの日記等見たくて彼には内緒で入会しなおしました。
私の場合は婚活する気がないのでプロフ等は殆ど埋めてませんが、彼には言えず内緒にしてます。
もしかしたら彼女さんも私のようにお悩み相談や日記が見たくて入会したままで、入会したままだと貴方に悪いかなぁと思ってるから言えずにいるとかじゃないのでしょうか?
ちなみに私は毎日アクセスしてますが、婚活は全くしてません。何も書いてないプロフでも稀にメールがきますが無視してます。
別人になりすましているなら一回メールを送ってみて返ってこなかったり、お断りのメールが返ってきたら安心じゃないですか?