お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ピクミンさん  男性  31歳

    自分は男性ですが、トピ主さんの言っていることは当たり前のことだと思いますよ。

    まぁ、個人個人考え方が違うのであまり言えないですけど、
    それでも、何故自分にメールを送ってきたかという理由ぐらい
    受け手は考えると思います。

    完全コピペの方は数打ちゃ当たる戦法なんですかね?

    自分は、お相手にメールする時は、ファーストメールでさえ、
    挨拶から始まり、お相手の趣味や好きなこと、学校までチェックして話に入れるので、そこそこメールも貰えたり、お断りメールを頂いたりしていますよ。

    普通は外見が第一印象ですが、ここでは最初のメールが第一印象だと思うので、気に入らないようだったらお断りするべきだと思います。

    長々とすみませんでした。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ