お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    もっと仲良くなってから行きましょう!私も緊張しますし。
    とやんわりと断ることをおすすめします。

    空気を読まずにごり押しなんてまずダメだと思います。
    カギはかからなくても、手をにぎってきたり体を触ってくる男はいますよ!
    しかも断り下手な女性だと、困ってしまって抵抗できなかったりします。
    私もはっきり断れないので、そうなる前に角がたたないよう、逃げます。

    相手よりも自分のきもちを大事にしてくださいねー!

  • 匿名希望さんからのお礼

    返答有難うございます。なんか選ぶ人間まちがえたのかな・・
    なぜそんな変なことを提案する~です。
    決断すると相手しないのですが・・
    ごりおしそうですよね。引きます。相手は会話が続かないとかでいってますが・・なら、ボーリングとかすればいいじゃない・・
    男性不信になりそうです。
    参考になりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ