お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    芸能人の年の差婚に触発されて、自分も、と勘違いしてアプローチしているのでしょうね、そういう方々は。芸能人のように、
    何か才能があり、年収が高く、見た目が若い、という条件を全て満たしていたとしても、生理的に無理だと思う女性が圧倒的多数なのに。

    こういう男性は、懲りないので、拒否リストに入れるのをオススメします。でないと、定期的にまたメールを送ってきます。

    また、他の回答者様に「他愛もないメールを返す。そのうち諦めるでしょう」というのがありましたが、メールを返してしまったら、脈があると勘違いされて、いつまでも執着されそうな気がします。相手をすべきではないと思いますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ