お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿子さん  女性  36歳

    私は子供はおりませんが、何故か母親的な気持ちになってしまいます(笑)

    服装は、、、ワンピースが王道と思われます。
    夕方からでしたらお食事するのかな?
    (初回では合うか合わないかの雰囲気をみるため、私の場合はお茶程度にします。もし苦手なタイプでしたら、食事の時間が地獄ですから。)
    服装はTPOで変わりますからね、、、。

    あと、個室の所には行かない様にする。
    カラオケ

    観覧車、、、などなど。

    未成年にお酒を勧める場合は、すぐに離れる。
    帰らせない、しつこい男性もいます。
    その場合は離れましょう。

    、、、ご相談者様が「負」の状態(前回の失恋で心が弱っているような状態)で出会われているので、冷静な心で会われる事が大事かと思います。
    「懐深い男性」の様に最初は演じる方もいらっしゃいますので。

    弱味に付け込まれないよう、お相手の心をみながら、楽しんで下さいね!

  • 匿名希望さんからのお礼

    匿子さん、回答ありがとうございます(*^^*)

    服装はワンピースにしました♪新しいのにしようとしたんですが…、下を何にするか迷って…ワンピースだったらレギンス履いたらOKなのでそれにしよって決めました(笑)

    夕方から食事しました★個室でしたけど、壁で仕切られてなく、周りも見えたので大丈夫でした(^o^)/車にも乗ってないしカラオケにも行ってませんよ~。

    えっと、飲む?って聞かれて、飲まない。って答えたら、ウーロン茶にする?って聞かれました!!無理強いはなかったですよ…?それでもいけないんですかね………?
    帰るときも…今日は帰るって言ったらわかったって言われました…

    演じる男性………イヤです(泣)そうなのか、そうでないのかしっかり見ていこうと思います!!
    ありがとうございます(*^^*)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ