お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    今付き合ってる彼なんですが

    メールのやり取りが長引くだけで一向にお誘いが無かったので

    「仕事が忙しいのは分かるけど、私が会ってみたいと思ってても無理そうだよね…?」

    と、押して引いたら食い付いてきましたよ(笑)

    その後は彼の方から「いつ何処で?」と聞いてもらえてトントン拍子に進みました^^♪

    それから何度目かのデートの時に

    「初めにメールしたのも最初に会おうって言ったのも私からだよね?」

    と聞いたら

    「でもここまでの関係に持っていったのはオレだぞ!」

    だそうです。あーそうですか(笑)


    女の方から積極的に誘うのもアリでしょうが

    切っ掛けだけこちらで作ってあげて主導権は男性に任せる!

    サイトに登録している沢山の人達の中から会いたいと思える人に出会えた相談者さんはラッキーです。

    折角のチャンスなんですからお相手を上手に誘導し(笑)初対面まで漕ぎ着けましょう!


    上手くいくと良いですね!頑張って下さい♪

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます

    積極的に行くことでうまくいくこともあるんですね!それでお付き合いされることになったなんてうらやましい限りです

    自分からお会いしてみたいと思った初めての人なので少し勇気を出して頑張ってみます!

    少ないチャンスを活かさないと!ですよね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ