お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • トムとジェリーさん  女性  34歳

    還暦の人が若い子に手当たり次第メールなんてみっともないし、失礼。
    若い女というだけで誰でいいって、相手の人格無視ですか?
    ジジイ呼ばわりされて当然でしょう。
    34才の私ですら50以上は恋愛対象になりませんし。
    そもそも30代までの女性は出産を希望してる人が多いと思うのですが、子供が成人する頃には80ですよ?
    女性側からしたら子供の大学費用と旦那の介護が同時来るなんてまっぴらごめんですし、女性だけではなく男性の高齢も、出産にリスクが伴うことになります。

    若い子に手当たり次第ではなく、子供がもう独立されているとか、子供は望んでいない年代の女性を狙うのがいいと思いますけど。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ