お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 合縁奇縁さん  女性  45歳

    切ない恋心がよく分かる内容で、お気持ちをお察しします。


    男性は女性よりテンションが上がるのが早い人が多いので、気に入ればすぐに交際を申し込んできますよね。

    しかも1日1回のメールでは、テンション低いかなっと・・・。


    慎重な方なのか、優柔不断な方なのか、多数の女性を相手にしたいのか、キープなのか・・・理由はいろいろ考えられますが。

    要は、ご相談者さんが『彼にとっての1番の存在になること』を目指して活動されることが大切ではないでしょうか?


    彼と退会などについて話されていないようですが、ご相談者さんが他の男性とやりとるをする目的が今は無いようなら、ご自身は退会されたらいかがでしょう?

    相手がどうのこうのより、その辺はご自身の気持ち次第ですよね。


    ちなみに。
    ご相談者さんの、『彼についていくべきか』『本当に信じていいか』が気になります。

    今は彼にとって、やり取りしている中の1人ですよね?

    なので、『ついていく、信じる』ではなくて、
    『彼の気持ちを自分に向けさせる』、『女性の中から勝ち抜く』しか無いと思います。


    お相手は、ここでどんな相手を探されているのでしょう?

    今後のことをお二人で話す必要はあると思いますが、好きでもない女性に追い詰められると男性は逃げ出します・・・。
    (結論は早く出ますが)

    なので、自分に惚れさせる努力をして、『自分に出来ることは十分やった』と納得出来るまでやってみたらいかがでしょうか?

    そこには心配もあるとは思いますが・・・。


    頑張ってくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね。その人が一番と思ったらすぐにお申込み
    ありますよね。

    自分に気を惹かせるには、どうやったらいいので
    しょうか?メールの中では、結構難しい?
    次回、ちゃんと約束通り(来週だけど日程は未決定)
    会えれば、それなりにの方法がありますが。
    まだ、これも本当に次回会えるのか、いま、ちょっと
    不安になってます。

    とにかく、うまくバランスとりながら、自分なりの方法
    で前に進みます。

    本当にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ