お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    年齢は関係ないと思います。20代でも薄い人や、私の父のように60代でも多毛な人もいます。

    プロフィールに薄毛不可みたいなことが女性の方にはあるんですね、驚きました。

    髪が普通にあると思っていて、薄かった場合と、薄いとわかっていて、という場合、わかっていての方が良いと思いますが、プロフィールに書くなら…明るく書いた方が良い印象です。

    多毛なら魅力的でなくても良い訳ではなく、魅力で好みの男性なら薄毛でもいいという女性がほとんどだと思います。

    頭頂部のみなら、目立たない髪型もありますし、似合っている髪型なら、誰も気にしないくらいなのでは。

    私は写真で何となくわかるならいいかなと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ