お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  55歳

    電車等人混み等で汗臭い男性や汗だく状態の男性がそばに来るだけで逃げたいです。


    背中汗だく状態で歩くなら、着替え一枚位持ってて欲しいと思います。



    女性でも、ファッションなのか知りませんが、毛糸の帽子とかブーツ履いてる人見ると「身だしなみ」か「ファッション」かの区別つきません。


    ムダ毛に付いては、私自身がムダ毛ないので、分かりませんが今は脱毛も安く出来るパンフレットや広告が豊富に出てますから、自分で気を付けるのもマナーですね。


    他人を不愉快にしない。が基本でしょう。

  • さんからのお礼

    汗が目立つ洋服の色などにも気をつけたいですね。回答ありがとうございます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ