お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 負担にならない程度にさん  女性  40歳

    年齢的に考えて、貴方の倍位離れたお相手ですよね?ご馳走してくれるお返しと言うことですが、ネクタイは辞めたほうがいいと思います。
    ネクタイ=貴方に首ったけ、大好きの意味です。恐らく40代のエリートのかたはそう取ると思いますよ。
    まだお相手から交際を申し込まれてないわけですし
    負担にならない位の無難なハンカチなどの紳士雑貨や自然派アロマなどのハンドクリームなどのセットなど
    甘い物や好みがわかってたらお菓子など
    (夏なのでチョコとかは考えますが)
    負担にならない雑貨に一言メッセージカードにいつもありがとう。の方が良いかなと思います。

  • はなさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    ネクタイにそんな意味があるだなんて、全く知りませんでした。。。
    アロマのクリームのセット良さそうですね。
    やはり負担にならないくらいが良いのですね、ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ