お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    初めまして。参考になれば幸いです。

    見て見ぬふりをした方がいいと思います。

    あんこさんは、逆に申し込みが来たらお返事返しませんか?
    たとえお断りでも、お返事しませんか?

    折角、ログインもされてないのに、わざわざ思い出させるようなことをする必要は無いと思います。

    逆に、それがきっかけになって、また閲覧とかされちゃうような気がします。

    こんな時こそ、どうか落ち着いて
    信じてあげてはいかがでしょうか。



  • あんこさんからのお礼

    親切な解答ありがとうございます。今まさに行動しようとしていました。ふと気付いたんですが、こちら側から申し込んだら男性はだいたいが直メ交換を選ぶと思うんです。そしたら自分がばれてしまうじゃないですか?だから今ためらってました。あなたの意見も検討してみます。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ